もえぎのhtnb

萌えぎのエレン(同人誌サークル「秘密結社まづいたれ」主宰)のメインブログです

新刊『#ハロプロ超帝國』初頒布 5/5 #コミティア

久しぶりに新刊を出します。5月5日開催のコミティア124にて。参加サークルは「はなごよみ」(X26a)です。

タイトル

『#ハロプロ超帝國 ~モーニング娘。がGTMである理由~』

コピー誌
創作(対話篇)
※文章のみの冊子です

内容

かつてのモーニング娘。とはモーターヘッドであり、現在のモーニング娘。とはGTM(ゴティックメード)である。ぼくが繰り返し主張している「モーニング娘。=レッド・ミラージュ」という学説😁の最新バージョン。

1. ファイブスター物語ファンであり、また、安倍なつみファンでもある博士が
2. ガンダムなどのアニメが好きなことでも知られる、助手の加賀楓に、分かりやすくファイブスター物語について説明する
3. という内容の、対話篇(架空の物語)

安倍なつみファンとしての自分が、現在のモーニング娘。をどう捉えているのか。タイトルからは想像しづらいけれど、なっちについての記述が多いです。
ファイブスター物語のファンに向けてモーニング娘。を分かりやすく解説します。逆もしかり、です。

抜粋

本文の内容から一部を公開
下記ブログに掲載

関連

参加サークル

about

追記(レポなど)

コミティアの打ち上げで平賀哲雄さんオススメの台湾料理屋へ行って来ました


残念なお知らせ。今回頒布した新刊は絶版です。理由は実力診断テストを見たからです。理由は下記ブログに書きました。