もえぎのhtnb

萌えぎのエレンのメインブログです

5月4日文学フリマにて新刊「The Hello! Project Stories」頒布 #hps_jp #bunfree

 5月4日、文学フリマにて新刊を頒布します。前作「さよならスマイレージ」(さよならスマイレージ - 萌えぎのエレン同人誌info)の続きです。つんくPの声帯摘出についてぼくが感じたことを書きました。初めてのハロコンについて書いたブログ記事の完全版も収録。なお、タイトルとハッシュタグはFSS(ファイブスター物語)を意識しましたが、FSS関連記述はほとんどありません。一応書いておきますが、タイトルは「ストーリーズ」ですが小説ではありません。


書名「ハロプロストーリーズ」
コピー誌
ハッシュタグ #hps_jp
24ページ
200円

 頒布サークルは「はなごよみ」。ぼくも参加します。

はなごよみ D-05~06
「正かなづかひ 理論と實踐 第7號」を文フリで頒布します - 「はなごよみ」公式ブログ
「書肆言葉言葉言葉」発行物を5/4まで無償頒布します - 「はなごよみ」公式ブログ

第二十回文学フリマ東京
2015年5月4日(月祝)
11:00~17:00
東京流通センター 第二展示場
http://bunfree.net/
http://bunfree.net/?tokyo_bun20
https://c.bunfree.net/c/tokyo20(会場内マップあり)

 ハロプロファンに読んで欲しい内容ですが、当日はハロプロ研修生コンサートやモーニング娘。イベントなど忙しいと思います。申し訳ありません。
 ハロプロファン以外の方には、ハロプロ入門の書として読んで頂ければと思っています。
 また、現在NHKのBSで再放送している「あまちゃん」のエッセイも頒布します(既刊)。ネタバレですけど苦情は一切受け付けておりません。 FSSエッセイもあります。 知り合いの酒井景二朗さんのサークルもよろしくです。

はなごよみサークル情報(5月3日追記)

 グダさんが書いたガンダム本を「はなごよみ」で頒布します。ぼくはまだ読んでいませんが絶対に面白いはずなので、みなさんよろしくです。ぼくも楽しみです。