もえぎのhtnb

萌えぎのエレンのメインブログです

第十八回文学フリマに参加します

 サークル「はなごよみ」のお手伝いとして、第十八回文学フリマ(5月5日 11:00~17:00 東京流通センター第二展示場 http://bunfree.net/)に参加します。

はなごよみ
ア-01~02
はなごよみ@第十八回文学フリマア-01〜02 - 文学フリマWebカタログ+エントリー
文学フリマ - 第十八回文学フリマサークル配置図(会場内のサークル配置)
押井徳馬(はなごよみ主宰)
http://osito.jp/index.html
https://twitter.com/osito_kuma
id:osito

 今回の新刊は『正かなづかひ 理論と實踐 2014年春の増刊號 文藝特輯』です。色々と面白い作品ばかりです。下記に見本PDFへのリンクもありますので、どうぞご覧ください。ぼくは参加していませんけど、よろしくです。


刊行物の紹介:正かなづかひ 理論と實踐 2014年春の増刊號 文藝特輯(はなごよみ・発行)
内容見本PDF http://seikana.org/pubs/b18a01_preview.pdf
文学フリマで「正かなづかひ 理論と實踐 2014年春の増刊號」を頒布予定 - 歴史的仮名遣は生きてゐる - 「はなごよみ」公式ブログ

 ぼくの新刊はありませんけど、以下の3冊(既刊)を「はなごよみ」にて頒布します。興味のあるかたは、どうぞよろしくです。

■ひきこもり博士の[ハロプロ][萌え][エヴァンゲリオン]研究日誌

萌えの独自研究に始まり、エヴァはてなハロプロについての愛を語る。独断と偏見に満ちた私的な個人史の全貌。どうしてぼくがグーグル検索を行わないかなど、萌えぎのエレンの謎が解明される入門書。
ひきこもり博士の[ハロプロ][萌え][エヴァンゲリオン]研究日誌 - 萌えぎのエレン同人誌info
綾波レイはどこへ消えた?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q綾波レイについて考察するエッセイ。
綾波レイはどこへ消えた? - 萌えぎのエレン同人誌info
■あまJ

あまちゃんとアイドル、あまちゃん小池一夫富野由悠季が「非あまちゃんファンになった」ことへのささやかな反論など。あまちゃん押井守との意外な共通点についても。
あまJ - 萌えぎのエレン同人誌info

追記(5月2日)

 ぼくの新刊がないと書きましたが、野嵜健秀さんが何かつぶやいていました。

 ということなので、よろしくです。